修理サポート【刈谷店】【外商部】

Service 即診断、即日修理完了!
突然の故障やトラブルも迅速対応
大切なデータが入ったPCを守ります


修理サポート

実店舗で診断・修理対応ができるので、メーカーに問い合わせる時間や手間を省けます。『パソコンがおかしい』と思ったら、即診断を。ネットワークトラブルなど、店頭に持ち込めばサポートカウンターで対面で即診断・即日修理完了のサービスが受けられます。現場対応が必要な場合もご相談ください。パソコン整備士が駆けつけます。




Feature 修理サポートに関して


メーカー修理よりもスピーディー
安心の修理サポートを提供します

業務に必要なPCにトラブルが発生すると、その日から業務に支障が出てきてしまいます。
メーカー修理では、送付してから診断、修理までに時間がかかりますが、PCワールドなら即診断・即日修理完了のスピード対応が可能です。


遠隔サポートがあるから
いつでもどこでも対応可能です

パソコントラブルを遠隔から即診断します。サポートは、他店購入のパソコンもOKなので安心してください。ただしサポート対象はWindowsパソコンのみ。※法人会員の方は、無料で遠隔サポート診断を実施します。


急ぎの場合はPCワールド店舗へ
持ち込みで即診断・修理

急ぎの場合は、刈谷市内にある店舗へお持ち込みください。常にパソコン整備士を配置し、いつでも万全の体制を用意しています。




Price 初期診断料は全て1,500円
PC修理 技術料金表


パソコン診断

パソコンをお預かりし、不調の原因箇所を特定します。
この診断結果を元にサポート作業の見積を作成し、作業続行の可否をご判断いただきます。






システム復旧作業

起動時にフリーズする、不意に再起動する、再起動を繰り返す、ブルーバックが表示されるなど、動作が不安定なパソコンの復旧を行います。
ソフトウェアが原因の場合の作業になります。






環境・データ移行

現在お使いのパソコンのデータや設定などの環境を別のパソコンに移行する作業です。
新しいパソコンをできるだけ以前の環境に近づけたい、必要なデータを移植したい場合などにご依頼ください。






部品の増設・交換

パソコン内部部品の増設・交換を行います。
ハードウェアが原因の場合の作業になります。






Windowsのインストール

オペレーティングシステも(OS、基本ソフト)であるWindowsをインストール・再インストールします。
初期化、リカバリーなどもこちらに含みます。
※Windows以外のOSの場合はご相談ください。






出張作業基本料

パソコンをお持ちいただけない場合や症状がお客様の使用環境に依存する場合、出張にてサポート作業をさせていただきます。
この料金にはサポートにかかる費用は含まれておりません。






設定作業

パソコンや周辺機器の設定をし、使えるようにします。






データ救出

起動しなくなってしまったパソコンやデータが読み出せなくなってしまった記録デバイスからデータを復旧します。
部品代等は別途、価格は記録デバイス1つあたり(RAID構成のハードディスク等の場合は別途見積となる場合があります)。






ご不明点の説明など




サポートご依頼時のデータの取扱について

本体およびハードディスク等の記憶媒体に記録さいれている内容につきまして、当社は細心の注意を払って取り扱いいたしますが、その保護等は当社では一切保証いたしません。必要なデータが有る場合は、お客様の責任においてバックアップを取っていただいた上で、サポートをお申し付けいただきますようお願いいたします。


サポートご依頼品の保管期間

サポートご依頼品(見積依頼品も含む)は、診断、修理、チェックに数日から数十日を要する場合がございます。
また、製品をお預かりの上、サポート・交換・修理を必要とする場合も、当社より代替品の提供は行いません。(別途代替機保守サービスをご契約いただいている場合を除く)
お預かりした製品の診断・修理の完了後、製品をお受け取りいただけない場合や、連絡不能、連絡拒否、音信不通、返却先不明などが発生した場合、お預かりした日から起算して6ヶ月間保管させていただきます。6ヶ月の保管期間を超過した場合、所有権を放棄されたものとみなし、当社の裁量により当社にて処分できるものとします。この場合、掛かった費用(調査費、修理費、保管費、処分費等)を当社がお客様に請求できるものとします。また、当社にお預けいただいた時点で、これらにご同意いただけたものとみなします。




Flow 修理サポートの利用手順


お問い合わせ

PCワールド刈谷店に電話やメールでお気軽にお問い合わせください。

対応のステップ

先ずは、PCワールド刈谷店にお電話していただき、状況をご相談いただくことをお勧めします。

対応方法は、
1.来店持ち込み 2.遠隔サポート 3.訪問サポート
がありますが、基本的には修理したいパソコンを、PCワールド刈谷店に直接持ち込んでいただくことをお勧めしています。多くの場合、初期診断だけで終わることも多くあります。
遠隔、訪問サポートをご希望の場合はスタッフにご相談ください。

来店持ち込みの場合
1.初期診断
 店頭のサポートカウンターで、対面でパソコンの状況をお客様と一緒に状態を確認いたします。サポートのプロがきちっとした診断をさせていただくため初期診断料1,500円(税抜)をお願いしていますので、ご了承ください。
2.診断結果
 診断の結果と、対応し得る内容と、かかる金額をその場で説明させていただきます。初期診断の範囲内で対応が完了することもありますし、お客様の判断でそのまま持ち帰られることもできますし、修理等をご依頼いただくこともできます。
3.ご返却または修理
 修理等をご依頼いただく場合は対面または預かりして修理等のステップに進みます。

 事前に予約する必要はありませんが、サポートが重なる場合がありますので、特にお近くでしたら混雑状況を電話で確認の上ご来店されることをお勧めします。


担当者からのメッセージ

PCワールド 刈谷店

久納

PCのトラブル、データの復旧もお任せください

大切なデータや業務に不可欠なPCが突然の故障やトラブルに見舞われたときもご安心ください。私たちのPC修理サポートチームは、豊富な経験と知識を持つ専門家から成り立っており、どんなトラブルにも迅速に対応します。お客様の大切なデータを守ることが私たちチームの最優先事項です。安心してお任せください。







PCワールド メールマガジン登録

毎月5日頃発行
店舗ならびに外商部からなる販促チームがお届けします。

メルマガ登録

すべてのお問い合わせは1営業日以内にお返事いたします。
お気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

電話番号: 0566-62-4373

受付時間:10:00~12:00、13:00~19:00

  1. HOME
  2. サービス
  3. 修理サポート【刈谷店】【外商部】